🥷 ニンジャストラップにしてみる

f:id:night_snown:20230213112902j:image

 

カメラを趣味にして早10年選手となったわけだけど去年おしゃれさを求めて白くて可愛いのにした。

 

ら、利便性度外視だったためずぼらな私はカメラを一切使わなくなった。スマホ便利だよね

 

1年経って写真を見返したときに画質が足りないともやもやする瞬間が多くてまたカメラを持ち歩くようになったものの…ストラップが!いやだ!使いにくい!見た目は花丸満点🌸

 

見た目は捨てて利便性を追い求めて今回ニンジャストラップに手を出してみましたよ

 

シャッシャッと長さを切り替えられると聞いてAmazonでポチる。

 

まだ付け替えてもないけどなんとなくよさそうかなぁ…とか思ったりしてる。

 

今日はあいにくの雨だけど天気よくなったら出かけたいなぁ💼👟

 

3月下旬に人生初天井ないバスに乗る予定なのでそれまでには慣れたい