SONYのXバッテリーがないってはなし

f:id:night_snown:20230221122220j:image

 

とても久しぶりにvlogでも撮るか、と思ったのだがバッテリーがない。引っ越しも2回してしまったしどこかに紛れてしまった様子…

 

慌ててAmazonで昔のようにバッテリーを買おうとするもすでにサードパーティー製のものすら見つからない状況になっていた。メルカリ等々で探すも高騰していてとても買える額じゃない

 

3年くらいしか経ってないのにこんなに変わってしまうんだなぁ、と浦島太郎状態でした

 

やっぱ気に入ったモノのアクセサリー関連は早めにストックしておくに限るな

 

とりあえず荷物を解くところから始める- ̗̀📦 ̖́-

なけりゃ新型アクションカムを探すしかない( ._.)

 

後日談というかなんというか

 

f:id:night_snown:20230221144116j:image

 

バッテリー探してたはずなのにアクションカム出てきたところで前回の記憶が思い浮かんだ。前回もXバッテリーがなくて諦めてこれ買ったんだった。

 

そして運がいいのか悪いのかXバッテリーも見つかった。はて、どちらのがいいのか迷うところです